人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南オーストラリア州アデレードに暮らすpicaとJohnくんの日々。2009年に長女みずきが、2012年に次女のさやが生まれて4人家族になりました。


by hopjican
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イースターです。

今週末はイースター。

世間は、明日の金曜日から月曜日まで4連休になります。
もちろん、John君もお休み。

セントラルマーケットは、クリスマス前並みに激混みでした。
駐車場入ってから、空きスペース見つけるまで
10分ぐらいぐるぐるしたもんなぁ^_^;

お店もどこも混んどって、買い物にいつもの倍は時間かかったけど
活気があってなかなかよろしいです^^

そして、イースターに、オージーたちは絶対チョコレートを買います。
ウサギの形やら卵の形をした例のアレです。
なんで、チョコなんやろね。日本のバレンタインみたいな企業戦略??
ま、母の日もクリスマスもチョコ買うてるけどな。

ヘイグスはレジ前の行列がお店の外まで続いてて
セキュリティーガードが入り口に立っておりました。


picaとJohn君は
明日から、ビクターハーバーのJohn母のビーチハウスに行ってきます。

わたくしは、普段からのんびりなんで
特に『休暇やぁぁぁ』という意気込みもないですが
のんびりしてきます。

日曜日にはファミリーでランチです。

それでは皆さんもよいロングホリデーを♪
by hopjican | 2009-04-09 14:04 | アデレードのくらし