南オーストラリア州アデレードに暮らすpicaとJohnくんの日々。2009年に長女みずきが、2012年に次女のさやが生まれて4人家族になりました。


by hopjican
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

とうとう

風邪をひいてしまいました。

つい最近、うつってないし元気よ~ん♪とブログにも書いたくせに。。
面目ない。。。(-_-;)(誰に?)


とりあえず鼻水・鼻づまりのみで熱はないんで
今話題のヤツではないはず。。。

実家の母が荷物の空きスペースに詰めて送ってくれた
ローションティッシュが大活躍です。ありがとう(≧∇≦)



ここんとこ、夜がだいぶさぶなってきててね
ちょっとさぶいな~とおとといくらいに思てたら案の定
っちゅーかんじです。

それとね、ベッドに入ったときにJohn君の方が厚みがあるからね(笑)
二人の体の間に微妙にすき間ができててね
そこから寒気が入ってきて(わかる人絶対おるはず^^)
それも原因の一つかと。

とにかく
ビタミンCをよーけとって早治さんとなっ。



今日は、先日から始まったセールを覗きにシティに行く予定やったけど
さすがにちょっと人ごみは止めときます。


で、家で大人しくネットしとんですが
あるサイトで見たジャージャー麺が激しく恋しいっ(≧∇≦)


風邪もひいて外出は控えるべきやのに。。
材料買いにマーケット行かなあかんのに。。。
今日の晩ご飯はサーモンの予定やったのに。。。。


ああ、それでももう心はジャージャー麺。

これをupしたあと、80~90%の確率でマーケットに向かうであろうpicaです(・ω・)


ま、食欲&料理欲があるっちゅーことは、まだ大丈夫っちゅーことですな。

皆さんも風邪には気をつけてくださいまし。
[PR]
by hopjican | 2009-06-04 13:54 | ヒトリゴト