南オーストラリア州アデレードに暮らすpicaとJohnくんの日々。2009年に長女みずきが、2012年に次女のさやが生まれて4人家族になりました。


by hopjican
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

届いてしまいました

いや、というかもちろん注文して、送ってもらうように頼んだから
届いたんやけどさ。。。

何の話かって??

e0112883_1023378.jpg

はい、そうです。ドラクエの新しいやつです。

そもそも、このドラクエ9がDSで出るからって言われたから
DS買うたのに、それから2年余り。。。
いやぁ、待たされましたねぇ(-_-;)

昨日届いて、合間を見つけてはちょこちょこやってます。

これで、雨の日も快適に過ごせるわん♪


すれちがい通信に興味あるんやけど
アデレードでプレイしとる人ははたしてどれくらいおるんやろか。。。
と思たりしながらね。

しばらくはドラクエ三昧です( ̄ー ̄)
[PR]
by hopjican | 2009-07-21 10:16 | ヒトリゴト