人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南オーストラリア州アデレードに暮らすpicaとJohnくんの日々。2009年に長女みずきが、2012年に次女のさやが生まれて4人家族になりました。


by hopjican
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

準備♪準備♪

昨日はJohn君と2人で、ナーザリー(赤ちゃんの部屋)を
本格的に整え始めました。

まず、手始めにベビーベッドとたんすを組み立てて置いてみたんやけど

アラ不思議☆

それだけで、なんかめっちゃ『その時』が近づいたようなカンジ。


必要なもんは大抵そろえたと思うんやけど
うっかりハチベエなワタクシのことですから
直前になって「あ、あれがない!」とか言い出しそう^_^;

はい、そうならんように
リストを何度も見直しますです(・ω・)


ここ数日で、またお腹が大きくなったような気がします。
中におる人間が育っとんやから、そらまあ当たり前っちゃー当たり前なんやけどさ
お腹がかなり重なってきた^_^;

特にベッドに横になるときと、逆に起き上がるときが
かなり大変で、いちいち気合いいれなあかん。

改めて、妊娠・出産ってすごいことなんやなぁ~と思います。
実際にベビちゃんが産まれるまでにまだ何回もおんなじこと思うんやろな。


予定日まであと7週間。楽しみです♪
by hopjican | 2009-07-27 13:33 | アデレードのくらし