人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南オーストラリア州アデレードに暮らすpicaとJohnくんの日々。2009年に長女みずきが、2012年に次女のさやが生まれて4人家族になりました。


by hopjican
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミズキさんの近況

ミズキさんの近況_e0112883_19311898.jpg

            離乳食を始めたり (ごっつぁんですっ。げぷっ。)


ミズキさんの近況_e0112883_19421858.jpg

            小さいものが持てるようになったり (このJohn君、ちょっとひどい^_^;)


ミズキさんの近況_e0112883_19314416.jpg

            足を食べれるようになったり (まいぶーむなのでしゅ)


ミズキさんの近況_e0112883_1932188.jpg

            おちゃめなカメラ目線をくれるようになりました。



相変わらずむちむちで、知らないおばさんによく太ももを触られます^_^;

離乳食が始まってから、徐々に便秘気味になりつつあるのが目下の悩みです。
最近はあんまり量も食べないんで、離乳食自体もちょっと停滞気味。
まあ、のんびりやります。
by hopjican | 2010-03-17 19:47 | mizuki 0~1歳