人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南オーストラリア州アデレードに暮らすpicaとJohnくんの日々。2009年に長女みずきが、2012年に次女のさやが生まれて4人家族になりました。


by hopjican
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボタニックガーデンでピクニック♪

おとといの、やっぱり地震でした。
アデレードの市街地が揺れを感じるんは20年ぶりやそうで
ニュースでもでたし、新聞にも大きく扱われとりましたね。

今回のはM3.なんぼの小規模な地震やったけど
なんか、大地震の前触れとかちゃうやろな~!! やめてよ~、ほんまに(≧∇≦)



さてさて、本題です。

ちょっと前にお友達と行った、ボタニックガーデンでのピクニックが
めっちゃ楽しかったんで、家族でも行ってみました^^

というても、これも先週のことなんやけど。。。
もう、お天気が、これ以上ないくらい気持ちよくって
芝生の上でお弁当を食べて、3人でのんびりと過ごしました。




ボタニックガーデンでピクニック♪_e0112883_2242140.jpg

このJohn君、ちょっと若そうに見えるんで(笑)載せてみました。みずきはよそ向いてますけど^_^;




ボタニックガーデンでピクニック♪_e0112883_2281337.jpg

              おきゃくしゃ~ん、ココ こってまちゅね~!




ボタニックガーデンでピクニック♪_e0112883_2291587.jpg

              おとしゃんの ぼうし かぶってみまちた



ボタニックガーデンでピクニック♪_e0112883_2210544.jpg

見事なカメラ目線ですな^_^; ずりばいで、後ろに進んでおります(笑)


あ、ガーデンもええとこやのに、写真ひとつもないやん(汗)
広くて見所満載で、癒しのスポットです。

寒なるまでに、もう一回ピクニックできるやろか~??
by hopjican | 2010-04-18 22:17 | アデレードのくらし