人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南オーストラリア州アデレードに暮らすpicaとJohnくんの日々。2009年に長女みずきが、2012年に次女のさやが生まれて4人家族になりました。


by hopjican
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインディナー

バレンタインディナー_e0112883_2151875.jpg


今年のバレンタインは特になんもなかったんで、ご飯をちょっとだけ豪華にしてみました。

ラムカットレットにのってるんは、レモンとオレガノとフェタチーズです。
ほんまは、レモンとオレガノはもっとヘタッとなってて
チーズも表面茶色がかってるはずなんやけど(^_^;)
その前にラムが焼けてしまい。。。

味は良かったんで再挑戦したいところです。

ちゃんとサラダも別のお皿にあるんでね。野菜も食べておりますよ。
盛り付けはイマイチ(汗)



ラムはこっちに来てから食べるようになりましたが
柔らか~て、わたしは好きです。においも別に気にならんし。

ラムラックは他の部位よりちとお高いんで
我が家では特別な日のディナーに登場します。

そんなわけで、ワタクシ的には失敗も許されん、プレッシャーな食材です。





それにしても、久しぶりに料理の写真撮ったわ(^_^;)
by hopjican | 2011-02-16 22:01 | food