人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南オーストラリア州アデレードに暮らすpicaとJohnくんの日々。2009年に長女みずきが、2012年に次女のさやが生まれて4人家族になりました。


by hopjican
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前半戦終了★

ご無沙汰してます。
アデレードのみなさん、お元気ですか~??

今日、ジョン君を関空で見送ってきました。


ネタはいろいろあるもんの、忙しくってなかなかパソコンすら触れんかった日々ですが
これからはちょいと落ち着きそうです。

がんばって写真もアップしたいところ。


日本は、というか四国はもう梅雨の雰囲気がちらほら。
今日はめっちゃ雨ふりでした。しかも、蒸し暑い~!!
金曜日まで全国的に雨模様らしいですわ。

かわいそうなみ~ちゃんは、さっそく汗もができましたよ(涙)

それ以外は、みんなに可愛がられて日本を満喫しております。
ちなみに、最近はちょっと気に入らないことがあると
威嚇します^_^;

「おぉう~」ってなんか変な声出すんよなぁ。。。ちょっと笑いますw


それから、み~ちゃんは日本ではけっこう外国人顔でしたー。


ほなみなさん、近いうちに^^
by hopjican | 2011-05-10 22:21 | 帰省中のオハナシ2011