南オーストラリア州アデレードに暮らすpicaとJohnくんの日々。2009年に長女みずきが、2012年に次女のさやが生まれて4人家族になりました。


by hopjican
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

来んかったよ。。

去年のハロウィーンの日、
夜の9時前に玄関のチャイムが鳴って
ジョン君と2人、不審がってドアを開けたら子供たちが!!

「トリック オア トリート!」って。。。

ハロウィーンだったことすら忘れとった2人は
あわててお菓子をかき集めて渡したわ。

普段あんまりお菓子の買い置きがない我が家に
そんときあったんは、日本から送られてきたお菓子メインで
けっこうな人数の子供がおったし、急襲されたんで
ワタワタしてて、柿の種とかあげてしもたけど大丈夫やったやろか。。


なんちゅうことがありましてん。

で今年はな、ちゃんとそれなりのお菓子買うて用意してたのに。
子供たち、うちの前は素通りしてったけど?
しかも、去年よりもだいぶ早い時間に(良心的な時間)。


ま、そんなもんよな。


去年の柿の種がいかんかったんか?
ワタクシ的には大盤振る舞いやったのに(・ɷ・)
[PR]
by hopjican | 2011-11-01 21:41 | ヒトリゴト