南オーストラリア州アデレードに暮らすpicaとJohnくんの日々。2009年に長女みずきが、2012年に次女のさやが生まれて4人家族になりました。


by hopjican
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アンジェリーナ・バレリーナ

『アンジェリーナ・バレリーナ』という
バレリーナを目指すネズミの女の子アンジェリーナの
カマンベールバレエアカデミーの日々を描いたアニメがあるんやけども
女の子たちにどうやら大人気らしく。

み~さんも、テレビつけてやってたら、けっこう釘付けになって観てるんですわ。
チュチュとか色使いとかの世界観が女の子をひきつけるんやろかねぇ。。

e0112883_2157798.jpg



そのアンジェリーナバレリーナのバレエ公演がアデレードでありまして。
去年の11月ごろからポスターは見てて
「ふ~ん、あるんや~」くらいにしか思てなかったんやけども
直前になって行こかな~ってなんとなくその気になって
お友達親子に声をかけて、ちゃっかりファミリーチケットゲットですよ。

でもって、本日行ってまいりました。

『みずき、初めて劇場へ行く』の巻。

まあ対象年齢3歳からの公演やからね、お気楽なもんやろうと思てましたわ。
で、せっかくやからお誕生日にもらったフェアリードレスなんか着せてみて
前半30分、休憩15分、後半30分の1時間の公演。
退屈したらどうしよかという不安はあったけども
それはまったくの杞憂やって、めっちゃ集中して観てたわ。

観客が拍手するときは、一緒にパチパチやってたし
後半、ソロのダンスが何人も続いたときにはノリノリで踊ってたしw


すごい喜んでたし(一緒に行ったお友達のことが大好きなんもあるやろけど)
楽しんでくれたみたいで、よかったわ^^


e0112883_21585291.jpg


チケット代は、ファミリー(大人2人、子供2人)で99ドル。
決して安くはないけども、まあたまにはええかな~。
もちろん大人もそれなりに楽しめたで。

個人的には、出演者全員、フルフェイスのヘルメットみたいなマスクをかぶってて
踊るの大変やろな~とか考えてたけどw

一緒に来てくれたSちゃん&Mちゃん、
突然の誘いに応じてくれて、ありがとね~♪


e0112883_2203180.jpg
2人はとっても仲良しさんなん☆☆
[PR]
by hopjican | 2012-01-21 22:02 | mizuki 2~3歳