南オーストラリア州アデレードに暮らすpicaとJohnくんの日々。2009年に長女みずきが、2012年に次女のさやが生まれて4人家族になりました。


by hopjican
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

じゃーん☆

e0112883_22492591.jpg


6月9日、午前1時58分に第2子の女の子を無事に出産しました。

名前は さや です。

予定日よりも1週間早かったのに、すでに体重3.3kg、身長50・5cmありましてん。
早めでよかったわ。

破水から始まった今回のお産は、分娩室に行ってから30分というスピード出産の安産でした。
(水中出産しようと思て、分娩室のジャグジーにお湯張ってたけど
間に合わんかったっちゅうてね^_^;)


さやちゃんは、和の方が強いような気がするけど、どないでしょう?
隣のみずきの生後1日目の写真と見比べてみてな。




e0112883_22531021.jpg
誰に似とんかな~。みずきよりも断然髪は多かったよ。


また出産レポやみずきの様子も忘れんうちにアップしたいとこですが
まだまだ母体も回復中なんで、とりあえず、お知らせまででした。



e0112883_22541758.jpg


[PR]
by hopjican | 2012-06-14 22:58 | オーストラリアで妊娠・出産2