南オーストラリア州アデレードに暮らすpicaとJohnくんの日々。2009年に長女みずきが、2012年に次女のさやが生まれて4人家族になりました。


by hopjican
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっぱりやる

いやいや、大変ご無沙汰してまして。

特に何か理由があったわけではないんですが
なんとなく書かなくなると、それに慣れてしまうもんですな。

気分転換に違うところでやろかな~とも思ったりしてたんですが
やっぱり使い慣れてるここに戻ってきました。



さてさて

e0112883_23184664.jpg


2人ともこんなに大きくなりました。
さやちゃんはあと3ヶ月で2歳やし、みずきは4歳半。
1月末からキンディ(日本で言うところの幼稚園)も始まって
我が家の生活スタイルにも若干変化が。

ものすごくゆるいお弁当なんかも作ってますわ。ははは。
[PR]
by hopjican | 2014-03-14 23:21