南オーストラリア州アデレードに暮らすpicaとJohnくんの日々。2009年に長女みずきが、2012年に次女のさやが生まれて4人家族になりました。


by hopjican
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大晦日

今年は4回も住むところが変わって、なかなか激動の一年でした。
ちょっとだけ振り返ってみましょう。


3月末、約2年住んだ東京に別れを告げ、いったん実家の愛媛へ。

4月中旬、1ヶ月もたたないうちにアデレードへ。

9月中旬、ビザが切れて帰国。実家でビザの申請をすることにし、現在に至る。


文章にするとたったの3行ですが
もちろんこの行間にも書ききれない出来事がみっちりむっちり
詰まってるんですよ。

来年も、とりあえず引越しがありますな~。
またみんなにさよなら言わなくちゃいけないのか。。。。
ジョン君と一緒にいられるのはうれしいけど、それはそれでまた切なく。

毎日を大切に過ごしたいと思います。
[PR]
by hopjican | 2006-12-31 18:20 | ヒトリゴト