人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南オーストラリア州アデレードに暮らすpicaとJohnくんの日々。2009年に長女みずきが、2012年に次女のさやが生まれて4人家族になりました。


by hopjican
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

confession

月曜日に無事にメルボルンから戻ってきたJohn君です。

いつものようにskypeでお話してると
「実は言わなければいけないことが。。。たぶんpicaはちょっとだけ
怒ると思う。ぼくも言いたくないけど、隠し事は出来ないから」
と、神妙な面持ちに。

「土曜日(メルボルンで)、どこに食事に行ったと思う?」
と言われてピーン!ときたきた。

Vlado'sに行ったなぁぁぁ!

ここは、日本のさる著名な方も「世界一おいしいステーキが食べられる」
と絶賛しているレストランでメニューは1コースのみ。
前菜からソーセージっちゅう、もう肉肉したとこなんす。

別に特に肉好きではないけれど
やっぱり評判のいいお店には行ってみたいやん?
世界一のステーキなんて興味あるやん?

去年の8月に2人でメルボルンに旅行に行ったとき、
ここだけは行きたい~~!とうなるpicaに
「量が多いからpicaにはムリ」とバッサリ切り捨てたJohn君。

なのに、自分だけ行きやがって~~~(-_-メ)
しかもうっとりして、「うまかった~」とのたまいおる。

もちろん、約束させましたです。
次にメルボルンに行ったときには必ず連れて行く。
でもって、一緒に行くまでは二度とこの話題に触れないと。

じゃないと逆鱗に触れてまうからね。
食い物の恨みは恐ろしいんじゃ~( ̄(エ) ̄)v
by hopjican | 2007-05-02 23:01 | food