南オーストラリア州アデレードに暮らすpicaとJohnくんの日々。2009年に長女みずきが、2012年に次女のさやが生まれて4人家族になりました。


by hopjican
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

farewell party

土曜日、台風の迫る中、いつもの愉快な仲間達が
farewell partyをしてくれましたっ☆

会場は沖縄料理がとっても人気の居酒屋で
おいしい料理を食べながら3時間も滞在。

いつもは満員のお店もさすがに人影がまばらで
(それでも、お客さん来てたけど)
注文したドリンクも料理も、待たされずに出てくるなんて
メリットもありました♪

こうやって集まるのは、しばらくおあずけだな。
次にわたしが参加できるのはいつになるんやら。。。
ちょ~っと寂しいけど
このメンバーはいつ会っても変わらんので
惜別の感情は不思議とわいてこんのよね^_^;

みんなからお祝いにアガットのピアスをいただいてしまった(≧∇≦)
e0112883_11283820.jpg
素敵でしょ~♪ 
こないだはめっちゃかわいいクロスのペンダントと
☆のピアスをいただいたんやけど(激愛用中)
またひとつお気に入りが増えてうれすぃ~♪♪

みんな、どうもありがとうなっ。
来てくれるの、待ってるで~( ̄(エ) ̄)v
[PR]
by hopjican | 2007-07-16 11:36 | ヒトリゴト