人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南オーストラリア州アデレードに暮らすpicaとJohnくんの日々。2009年に長女みずきが、2012年に次女のさやが生まれて4人家族になりました。


by hopjican
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

rostrevor

わたし達が挙式をする教会を見に行ってきました。

ここRostrevor Collegeは
John君が多感な10代を過ごした、思いで一杯の私立の男子校です。
どこの教会にするか迷ったのですが
せっかくならそうした思い入れのある場所のほうが良いんじゃないかと
ここに決めました。 

アデレードには素敵な教会がたくさんありますが
有名な教会はやっぱり
1年くらい前には予約しないと取れない場合が多いらしいです。
とにかく式場をおさえるのが、こちらでもまず最初になります。

rostrevor_e0112883_12455352.jpg

rostrevor_e0112883_12463791.jpg
rostrevor_e0112883_1247049.jpg外観と内観。座席に座ってる老夫婦は、この日午後1時からの挙式の出席者らしいです。

見に行くと、教会担当の女性がちょうどいて色々説明してくれました。
他にも見学に来ていた人たちがいて、なかなか人気の場所みたいです。
中はこじんまりとしていて、あまりゲストの多くないわたし達にはちょうどいい
大きさだと思いました。

実は、その担当の女性、この日も午後1時から挙式があるのに
花屋も関係者も誰もまだ来ないと、わあわあ言うてました^_^;
わたし達が訪れたのは12時45分頃だったんですが。。。

その後、John君が手短に学校内を案内してくれ
わたし達が帰ろうとした頃にやっと
お花屋さんが会場装花を運び込んでました。
それを見たわたし達が顔を見合わせて
「あの花屋は使わない」と同時に言ったこと、容易に想像できるでしょ?w
by hopjican | 2007-08-04 22:30 | 結婚準備