人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南オーストラリア州アデレードに暮らすpicaとJohnくんの日々。2009年に長女みずきが、2012年に次女のさやが生まれて4人家族になりました。


by hopjican
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

John君の得意料理

今日は、姪っ子のネットボールの試合が
今シーズン最後ということで応援に行ったり
新郎のスーツの試着に行ったりと朝から動き回ってました。
うちにしては珍しいことです^_^;

土曜日の晩ご飯は外食が多いんやけど
今日は特にこれといって食べたいもんもなかったんで
John君お得意の“トルテリーニ アラ・パンナ”を作ってもらいました。
John君の得意料理_e0112883_118819.jpg
見た目とてもしつこそうやけど、そうでもないねんね。
マッシュルームとベーコンのクリームソースが、とてもおいしゅうございました。
パスタは『トルテリーニ』というショートパスタで
ラビオリのように、なかにミンチが入ってます。
ラビオリよりもでっかいけど。

やけど、何と言ってもこのパスタを楽しむポイントは
カロリーのことは考えないことw
だって、生クリームたっぷりに、パスタにもお肉が。。。
いや、考えん考えん^_^;

我が家の普段の食事は、かなりカロリー控えめやし
たまにはええんですよ☆ね?
by hopjican | 2007-09-01 22:03 | food