人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南オーストラリア州アデレードに暮らすpicaとJohnくんの日々。2009年に長女みずきが、2012年に次女のさやが生まれて4人家族になりました。


by hopjican
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

gazpacho



gazpacho_e0112883_1203581.jpg
つい先日、夏近しとタイトルに書きましたが
どうやらもう気温は夏になったらしい(・ω・)

昨日はとうとう35度まで気温が上昇。湿度は低くても日光が痛いです。
おかげさまで石の家は中が涼しいんだけど。

こんな暑い日は、キンキンに冷やしたガスパチョが飲みたいなぁっと
作ってみました♪

火を使わないで作れるんがええよね^^
野菜もたっぷりとれるし。。。

うちのガスパチョには
トマト、セロリ、タマネギ、キュウリ、赤ピーマンとにんにくが入ってます。
picaはこれとパンだけで十分満足です^^
by hopjican | 2007-11-14 12:05 | food