人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南オーストラリア州アデレードに暮らすpicaとJohnくんの日々。2009年に長女みずきが、2012年に次女のさやが生まれて4人家族になりました。


by hopjican
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再び面接です。

前回面接に行った仕事は、どうやらダメだったようです。。
どうやらって、はっきりわからんの?とお思いのあなた。
はっきりわからんのんです。だって、不採用通知来てないもん。

でも、面接のときに、「今回辞める人が2人いて。。。」と言ってた人たちの
職場を去る日はとっくにすぎとんで、ダメだったと思って間違いないはず。。。

そろそろ、とにかく外に出たくなってきたんで
レストラン系の仕事(要するにウェイティングスタッフ)も探し始めた矢先に
先ほど電話がかかってきまして

月曜日に面接に行くことになりました♪

今回は、ちゃんと場所聞き取れたし、会社名も名乗ってくれましたよ^^

やけど、面接だけじゃなくって、ある状況になった場合にどう対応するかとか
シナリオを元に自分のスキルを実技でみせる試験のようなものもあるらしく
ちょっとドキドキ。

John君が帰ってきたら、戦略会議開催予定です(・ω・)
by hopjican | 2007-11-16 13:43 | シュウカツ