人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南オーストラリア州アデレードに暮らすpicaとJohnくんの日々。2009年に長女みずきが、2012年に次女のさやが生まれて4人家族になりました。


by hopjican
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マリオンショッピングセンター

クリスマス前にはマリオンに行くな!

というのが、本日学んだことでありました^_^;

もうね、人・人・人だらけ。
まずは駐車場を見つけるのからして困難で。

陽射しがきついんで、みんな屋内に停めたいんよ。
ほんでも、屋内駐車場は全体の駐車場の割合からしたら3,4割程度。
なもんで、場内では激しい争奪戦が繰り広げられとってね。。。

わたくしたちは敗北しました(;_;)

ま、こればっかりは運やから、しゃーないよな。
フラストレーションからいらいらする人も多い中、John君は辛抱強く
よく頑張ってくれましたわ。ありがとう♪

屋外の駐車場もすんなり見つからんかったさ。

それでも何とか車を停めて中に入ったら、入った瞬間帰りたくなったわたし達。

アデレードで人ごみを見るんは、結構珍しいことなんやけど
皆さん、さすがにクリスマスショッピングでお忙しいようで。

マリオンは、メジャーなデパートからスーパーまでがそろった複合商業施設なんで
あちこちに行く手間が省けるから、こういう時には特に人気なんやろね。

目当てのものも売り切れで買えず
わたくしたちには、あんまり良い日ではなかったけど
ま、こんな日もあるわね^^
by hopjican | 2007-12-08 23:37 | アデレードあちこち