人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南オーストラリア州アデレードに暮らすpicaとJohnくんの日々。2009年に長女みずきが、2012年に次女のさやが生まれて4人家族になりました。


by hopjican
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブックレット完成♪

ブックレット完成♪_e0112883_15154766.jpg
ようやくブックレットが完成しました。

ブックレットは、先日お話した式次第が書かれてるプログラムです。

通常、新郎新婦が準備します。
これまた、手作り^_^;
印刷用の用紙、カバーの用紙選びから始まって中身の作成、印刷まで。

こっちの結婚式ってほんまに手作りやなぁ。。。

中身の文章は、聖書の朗読する部分や司祭の言葉(決まり文句)なんで
自分達で言葉を捻出するわけやないけど
ほんでもやっぱり時間かかるもんですわ。

それに、わたしが式次第を日本語で入れて。。。
正直、言葉あってるかどうかわからんけど^_^; 勘弁してください<(_ _)>

リボンを切って、蝶結びも全部picaとJohn君で仕上げましたよっ!!
予想以上の手作り度の高さに自分でもびっくりやわ。

これで、事前の準備は全て完了です。
後はアクシデントや見落としが何もないことを祈るのみw

天気予報では当日の気温は34℃。
思っていたよりちと高いけど悪ない数字です。 

これ以上気温が上がりませんように(≧∇≦)
by hopjican | 2007-12-29 22:11 | 結婚準備