人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南オーストラリア州アデレードに暮らすpicaとJohnくんの日々。2009年に長女みずきが、2012年に次女のさやが生まれて4人家族になりました。


by hopjican
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Better homes and Gardens

Better homes and Gardens_e0112883_2223116.jpg

おととしの8月末ごろ、ガス会社のセールスマンがうちに来ました。

「今、キャンペーンやっとりまして電気もうちの会社に切り替えてくれたら
半年間、無料で人気の雑誌をお届けします。」

饒舌なインディアンはそう話を切り出しました。

別にどこの会社でもおんなじやし
うんと言わん限りは帰りそうにもないし、雑誌くれるんやったら。。。

てなわけでそこの会社に切り替える手続きをして、晴れて雑誌をもらえることに♪

雑誌は健康系から趣味の範囲で6種類あって
そんなかでいちばん無難そうやったんで" Better homes and Gardens"をチョイス。

それが冒頭の写真のやつです。
中身は、タイトルどおりガーデニングやら日曜大工に季節ごとのレシピなどなど。
中にはえ?って思うような記事もあるけど、豪に入っては豪に従うヒントもあったり
ま、気楽に読めるんでね^^

最初はこの国のことやし、ほんまに届くか疑わしかったけど
きっちり、契約した直後の月から届くようになりまして。。。




・・・・・・




・・・あの契約から1年7ヶ月。





いまだに届くんですよ、これが。


饒舌なインディアンのお兄ちゃんは『半年』って言うてたのに。


今月も無事に?届きました。


さて、いつまで続くんやろね^^
by hopjican | 2008-03-04 22:14 | アデレードのくらし