南オーストラリア州アデレードに暮らすpicaとJohnくんの日々。2009年に長女みずきが、2012年に次女のさやが生まれて4人家族になりました。


by hopjican
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

歯医者の続き

前回、詰め物が取れた歯は
そんな悪なかったんで、すんなり治療は終わったんやけど
実はその隣の歯にも虫歯が見つかって、今日再び治療に行ってきました。

ショックなことに、今度の歯は神経までやられとりまして(T_T)
神経抜いたり色々やらなあきません。

本日、既に350ドルお支払いしましたが
まだ600ドルくらいは余分にかかるって(T_T)
あらかじめ歯医者さんが見積もってくれたけど
何回見ても同じ金額やし。。。

それにしても、行くたんびに100ドル単位の支払いをするんで
貨幣価値がだんだん自分の中でずれてきて
それが普通にすら感じる始末orz

歯の丈夫な人がただただうらやましいです(涙)
[PR]
by hopjican | 2008-05-09 23:51 | ヒトリゴト