南オーストラリア州アデレードに暮らすpicaとJohnくんの日々。2009年に長女みずきが、2012年に次女のさやが生まれて4人家族になりました。


by hopjican
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エルダーフラワー

ジュリークといえば、そのエステに行った時に
美白クリーム買うたんよね。

ちなみに美白はホワイトニングやなくてブライトニングですな、こっちでは。
あんまり美白用の商品って見かけんのよね。
オージーは乾燥はめっちゃ気にするけど、美白には無関心なんかと
思てたくらい。
ジュリークでも、特に注目の商品っていうカンジやなくって
地味に売ってたし。

で、その美白クリームね。
ジュリークは自然の素材を使ことんが売りなんで
もちろん美白クリームも天然のハーブのエキスを使用。

エルダーフラワーっちゅうのがその主成分なんやけどさ
これがまた、何か妙な匂いなん(ーー;)
しかも、コスメにあるまじき匂いなんやけど
確実に嗅いだことあるで、これっ!!っちゅーような^_^;

買う時に、確かに店員のおねーちゃんも
「残念やけど、匂いはちょっとイマイチっていうか
あんまりええ匂いではないんよね。」って言うてたわ。

それにしても、なんやったかな~。気になるやん。。。

と、考えること数秒。
隣のJohn君がつぶやきましたわ。

「pica、すき焼きの匂いがする。」



すき焼き!!


それや~~~(≧∇≦)

って、わかったんはうれしいけど
すき焼きかぁ。。。orz


幸い、匂い自体あんまり強くないんで
かなり顔を近づけんかぎりは、他人に感知されることはないと思います。
自分でも、化粧したらもう気にならんし。
ちょっと風呂上りににおうくらいで^_^;


さて、このすき焼きクリーム、効果のほどは如何に??^^
[PR]
by hopjican | 2008-06-24 23:19 | ヒトリゴト