人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南オーストラリア州アデレードに暮らすpicaとJohnくんの日々。2009年に長女みずきが、2012年に次女のさやが生まれて4人家族になりました。


by hopjican
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こういうわけで

こういうわけで_e0112883_15335787.jpg


またまた、『オーストラリアで妊娠&出産』のカテゴリ記事を
書くことが出来るようになりました^^
(写真は、頭がちょっと切れとりますが、こっちを向いております。)

現在、13週と5日目、4ヶ月ちょっとです。

この2ヶ月間、つわりがかなり激しく
吐くことも多々ありましたが、ようやく、なんとか治まる兆しが見えてきたかな~~?
てな具合ですが、ほんまはまだわかりません^_^;

頭と体が別々で、頭で「あ、○○食べたい!」と思って作っても
食べる段階になったら「うっぷ。。。無理。。」の繰り返し。

寝てる時以外は、多少の差はあれど、ずーっと気持ち悪い。
寝てる時以外はずーっと二日酔いみたいなもん。

もうね、そんなんやから、食に対する興味ゼロで^_^;
このわたくしが。

早く、おいしく食べられる日が戻ってきたらええなぁと祈っております。


とはいえ、つわりはベビちゃんが順調に育っとるサインでもあるわけで。
なかったらないで心配やったりもするから
ゼイタクも言うてられません。

特に、12週越えるまでは、前回のこともあって
何かとネガティブになりがちやったんで
これからは、明るく前向きにマタニティライフを楽しもうと思います。

以上、ご報告まで☆
by hopjican | 2009-03-13 15:47 | オーストラリアで妊娠&出産