人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南オーストラリア州アデレードに暮らすpicaとJohnくんの日々。2009年に長女みずきが、2012年に次女のさやが生まれて4人家族になりました。


by hopjican
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

kitchener bun

雨続きのアデレード。
1日中降り続くわけではないんやけど
ほんまに突然振り出すんで、雨間がちっとも読めんのんよな^_^;


そんなわけで
唯一のエクササイズであるロングウォーキングも滞りがち。。。

体重制限も、ええ感じにできとったのに
最近の運動不足に比例するかのように増加傾向にありまする。。ヤバイ(-_-;)

食欲は爆発的にあるわけではないんやけど
一回によーけ食べれん分、ちょこちょこ何かつまむんがダメなんやろな。
理由はわかっとるんやけどね。


kitchener bun_e0112883_1334167.jpg

そんな状況の中、picaが最近ハマっとんがこちらのキッチナーバン。
パイやパスティを売ってるベーカリーで、かなりな確率で売られております。
シュガードーナッツに生クリームとジャムがサンドされとるという
見るからにカロリー高そうなヤツで
今まではそんなに興味なかったんですが

ノースアデレードにあるperryman's bakeryのキッチナー(ズ)バンを
ある日、何となく買うてみたらば、あなた☆

生クリームも甘すぎず(でも硬め。バタークリームに近いかも)
ジャムも控えめな量でイケるやんかっ♪
てなことに^^

ハマっとるとか言いながら
毎日そのベーカリーに行けるわけやないし
行っても売り切れてたり作ってなかったりして
実はそんなに頻繁には買えてませんので

見つけたら即買いです^^

ボリューム満点なんで、1個で十分すぎです。
他のお店でも試してみよかと思います。(そうやってまた太る…)



お腹はほんまに大きなってきて、その存在感は著しいです。

なんていうか、お辞儀したときに普通やったらお腹辺りで上半身が曲がるのに
お腹が大きいせいで、胸の真下で折れ曲がる感じなんやん。わかる?

そんなとこまで子宮が巨大化するやなんて、人体の神秘じゃ。
とか思いながら、
毎晩繰り広げられる運動会(最近の胎動はそんくらい激しい)に
つきあっております^^
by hopjican | 2009-07-29 13:53 | アデレードで食べる