人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南オーストラリア州アデレードに暮らすpicaとJohnくんの日々。2009年に長女みずきが、2012年に次女のさやが生まれて4人家族になりました。


by hopjican
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Imma & Mario's Mercato

Imma & Mario\'s Mercato_e0112883_2135417.jpg

ずーっと気になっとったイタリアンのグローサリーストア、Mercatoに行ってきました。


Lower North East Rd沿いにあるこのお店、スイーツから料理道具や野菜の種まで
イタリアンの食に関するものは全て揃うみたいです。



Imma & Mario\'s Mercato_e0112883_21413399.jpg


広々とした店内には、ワイン売り場、
デリ(おいしそうなチーズや生ハム、サラミがこれでもかっと☆)
ちょっとしたカフェなんぞもあります。


カフェ、、、というかカフェコーナー程度のもんやけど、コーヒーおいしかったです☆
小腹が空いても大丈夫。
お店で焼いたと思われるピザやフォカッチャ等がおいしそうに並んどりました。
平日はブレックファーストやランチもあるみたいです。

店内を見て回って、疲れたらコーヒーが飲めるやなんて、えらい気の利いたお店やな^^




Imma & Mario\'s Mercato_e0112883_2146326.jpg

パスタの種類ももちろん豊富です。レイアウトがこれまた素敵♪




Imma & Mario\'s Mercato_e0112883_21463862.jpg

オリーブオイルも多種多様。お値段も。。高いんはおいしんやろ~な~と
今日は想像するだけにしときました。けど、今度行ったら買うてしまうかも^_^;



もうね、お料理好き、イタリアン好きにはたまらんお店ですっ(≧∇≦)
見とるだけでわくわくするもんがよーけあって、2~3時間は軽く過ごせる自信あり☆
試してみたいもんも多し!!で、次はいつ行こかいね~とすでに思案中w



Imma&Mario's Mercato
625-627 Lower North East Rd,
Campbelltown



  ~~ 今週のみずき ~~

Imma & Mario\'s Mercato_e0112883_2252423.jpg

なんでこんな難しい顔をして寝とんやろうか。。。
悩みがあるなら母に打ち明けて、な!?(笑)




Imma & Mario\'s Mercato_e0112883_2283679.jpg

お座りもさまになってきました^^




Imma & Mario\'s Mercato_e0112883_2292885.jpg

           ん、なんでしゅか? いま いそがしい でしゅよー
by hopjican | 2010-05-02 22:16 | アデレードあちこち