人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南オーストラリア州アデレードに暮らすpicaとJohnくんの日々。2009年に長女みずきが、2012年に次女のさやが生まれて4人家族になりました。


by hopjican
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごぶさたです。

2週間近くも間があいてしまいました。。

6年使ったパソコンがどうももうダメらしいです。
初めてのマイパソコンで思い入れもあるんやけど
いまどきは、修理代と新品の値段があんまり変わらんかったりするやん。
そんなわけで、購入を検討中です。

うちはジョン君も持ってるし、わたしはミニノートにしよかなぁ。

すでに持ってる人、使い心地なんかをさらりと教えてくれたらうれしいです。


みずきは、不思議な格好で後ろ向きにハイハイをし始めました。
前に進まんのんが、自分でも時々フラストレーションたまるみたいで
四つんばいで怒ってるときがあります。

お通じのほうは、後は本人の気持ちの問題ってとこでしょうか。
切れたりとか、いやなことばっかりやったんで、もよおしても出したがらんのんですよ。
出さんように精一杯がんばってるんで、早よ気づいてくれたら
ええなぁと思います。


そんなわけで近況報告でした。
ごぶさたです。_e0112883_2311355.jpg

こういうところに 入ってみる。。。
by hopjican | 2010-08-17 23:04 | アデレードのくらし