人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南オーストラリア州アデレードに暮らすpicaとJohnくんの日々。2009年に長女みずきが、2012年に次女のさやが生まれて4人家族になりました。


by hopjican
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついてくるのだ

ここのところ、夜が涼しいです。
そんな日は、日中の予想最高気温が30度前後でも
午前中はけっこう涼しいんで、お散歩復活しております。

もう、歩くんがめっちゃ好きでねぇ。
外出て歩くだけでものすご~い喜んでくれるんで、助かりまする^^




ところで
こないだのお散歩中、みずきはあるものを発見しました。








そのあるものとは……自分の影です。


ついてくるのだ_e0112883_20593454.jpg

          おかしゃん これ ずっと ついてくるでしゅよ




ついてくるのだ_e0112883_2113067.jpg

          こいつ こいつ  なんでしゅか~?


と言うてるような勢いで、指差したまま歩くもんやから
時間かかってしゃ~ないわ(^_^;)

他にも、散歩してる犬やったり、川の鴨やったり、大きい木やったり飛行機やったり
外の世界は、指差すもんがいっぱいで(笑)
めちゃめちゃ忙しいみ~ちゃんです。


そんなわけで
大人の足で5分のところが30分近くかかったりするんですが、そこはそれ。
感動に浸っとるみ~ちゃんをせかすような無粋な真似はせんようにしてます。

いつまでも続くわけでもなし、みずきのペースにあわせて
のんびり散歩するんも楽しいもんです。


逃げ足はだいぶ速よなったけどなw
by hopjican | 2011-02-13 21:08 | mizuki 1~2歳