人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南オーストラリア州アデレードに暮らすpicaとJohnくんの日々。2009年に長女みずきが、2012年に次女のさやが生まれて4人家族になりました。


by hopjican
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪へgo!

今朝も早起きして温泉へ♪
朝の露天風呂、天気もいいしホントに気持ちいい(*^。^*)

豪華な朝食を済ませ、後ろ髪を引かれながらチェックアウト。
琴参閣、チャンスがあればぜひまた宿泊したい☆ええホテルでした。

大阪へgo!_e0112883_185048.jpg
帰りは、こんな風に仲居さんたちが見送ってくれました。
ちょっと恥ずかしかったよぅ^_^;


いったん実家に戻り、わたしの家族にお礼とお別れのあいさつ。

人間って、心と心で通じ合える生き物なんだなぁ。

わたしの両親とJohn君のコミュニケーションを見るとつくづくそう思います。
もちろんわたしが間に入って通訳はしますが、
それを超えた何かで通じ合ってるように感じられてならないのです。

父が駅まで送ってくれ、別れ際にJohn君とがっちり握手。
これまたちょっと感動的な光景で
涙腺がやばかったけど何とか持ちこたえ^_^;


目指すは芦屋の友人夫婦、ひーさんとかっちゃん宅です。

もともとはひーさんと同じ会社に派遣で働き始めたpicaが
関西弁で意気投合♪
昨年John君が来日したときにも一緒に遊んでもらったりして
今ではカップルでお付き合いしてもらってます。

そんな彼らにベビーが誕生したのが昨年の7月。
John君にとっては、待望のベビー初対面となったのでした。

大阪へgo!_e0112883_1213212.jpg
ひーさんお手製のおでんをいただきながら
boysはビールを注ぎあい、いっぱいおしゃべり(^^)
ほんまに楽しかった~♪♪
かっちゃんも仕事忙しいのにどうもありがとう。
今度は2人、いや3人がアデレードに来る番だよ。
待ってるからねん(^_-)-☆
by hopjican | 2007-02-22 22:57 | johnの日本滞在記