人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南オーストラリア州アデレードに暮らすpicaとJohnくんの日々。2009年に長女みずきが、2012年に次女のさやが生まれて4人家族になりました。


by hopjican
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

招待状に思ふ

友人から結婚式の招待状が届いた。

彼女と知り合ったのは約6年前のカルガリー。
語学学校のクラス分けテストの教室での出会いでした。


あの日からもう6年かぁ。。。
月日の経つのはほんとに(ため息)

あれから、いろんなことがあって今のわたしがここにいる。
楽しかったこともあったし、悲しくてもうダメだと思うようなこともあった。
いくつかの別れといくつかの出会いも経験した。


でも、それもこれもひっくるめてぜ~んぶ、必要なことだったんよね。
そういうふうにできているのだ、うん。



カルガリーの日々はずいぶん遠くなったけれど
これからも宝物には変わりない。
John君とシェアできない、唯一の宝物よん☆


結婚おめでとう。
by hopjican | 2007-03-27 23:05 | ヒトリゴト