指輪の後日談
2007年 07月 05日
昨日の記事でお伝えしたとおり、今日ちゃんと苦情のメールを送りました。
苦情のメールってほんと難しいよね。
丁寧すぎてもアカンし、感じ悪くはしたないし。。。
とにかく自分の気持ちを正直に伝えたかったので
言葉をかなり慎重に選びながら短い文章を綴って送ったわけです。
そしたら
早速夕方に返事が。
内容はざっと、こんなかんじ。
『元々3ミリが正しい幅ですが、問い合わせを受けた係りの者が
間違って別のデザインの幅を伝えてしまいました。
pica様には、せっかくお問い合わせを頂き、確認した上でお買い上げ
いただきましたのに、残念な結果になってしまってまことに申し訳ありません。
もしお許しくださるならば
最初にお伝えした幅で作り直させて頂きたいと思います。
ただし、元の型から作成となりますので、お時間がかかるかとは思います。
工場と納期の打ち合わせをしておりますが、ご出発に間に合うかどうかは
まだ明確ではありません。
もし間に合わない場合は、現在お届けしているものをお持ちいただいて
新しいのが出来上がり次第オーストラリアへお送りさせていただきますが
いかがでしょうか。
先ほどご自宅にお電話しましたらお出かけ中とのことでしたので
明日、改めてお詫びのお電話をさせていただきます。そのときにお返事ください。。。』
!Σ( ̄□ ̄;
作り直し?
それも型から??
お詫びのメールが来るのんは予想しとったけど
内容は想像をはるかに上回るもので、びつくり!
John君に話したら、彼もびつくりしてしばらく固まってましたわ^_^;
びっくりと同時に感激しました。
記念企画の商品やし、たいした金額のもんでもないし
お店の利用は初めてやし
お詫びで終わりかなって思ってましたから、わたくし。
そんなわけで、
半ばあきらめてたんですが、この際お言葉に甘えることにしました。
やって、ほんまそこが決め手やってんもん。
元々のモノが手に入ることになり、こんなうれしことはないですぞw
good things happen to good people.
John君が言うてました。ほんまやね。よかったね♪
苦情のメールってほんと難しいよね。
丁寧すぎてもアカンし、感じ悪くはしたないし。。。
とにかく自分の気持ちを正直に伝えたかったので
言葉をかなり慎重に選びながら短い文章を綴って送ったわけです。
そしたら
早速夕方に返事が。
内容はざっと、こんなかんじ。
『元々3ミリが正しい幅ですが、問い合わせを受けた係りの者が
間違って別のデザインの幅を伝えてしまいました。
pica様には、せっかくお問い合わせを頂き、確認した上でお買い上げ
いただきましたのに、残念な結果になってしまってまことに申し訳ありません。
もしお許しくださるならば
最初にお伝えした幅で作り直させて頂きたいと思います。
ただし、元の型から作成となりますので、お時間がかかるかとは思います。
工場と納期の打ち合わせをしておりますが、ご出発に間に合うかどうかは
まだ明確ではありません。
もし間に合わない場合は、現在お届けしているものをお持ちいただいて
新しいのが出来上がり次第オーストラリアへお送りさせていただきますが
いかがでしょうか。
先ほどご自宅にお電話しましたらお出かけ中とのことでしたので
明日、改めてお詫びのお電話をさせていただきます。そのときにお返事ください。。。』
!Σ( ̄□ ̄;
作り直し?
それも型から??
お詫びのメールが来るのんは予想しとったけど
内容は想像をはるかに上回るもので、びつくり!
John君に話したら、彼もびつくりしてしばらく固まってましたわ^_^;
びっくりと同時に感激しました。
記念企画の商品やし、たいした金額のもんでもないし
お店の利用は初めてやし
お詫びで終わりかなって思ってましたから、わたくし。
そんなわけで、
半ばあきらめてたんですが、この際お言葉に甘えることにしました。
やって、ほんまそこが決め手やってんもん。
元々のモノが手に入ることになり、こんなうれしことはないですぞw
good things happen to good people.
John君が言うてました。ほんまやね。よかったね♪
by hopjican
| 2007-07-05 23:47
| 結婚準備