人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南オーストラリア州アデレードに暮らすpicaとJohnくんの日々。2009年に長女みずきが、2012年に次女のさやが生まれて4人家族になりました。


by hopjican
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

送別会

会社の人たちが送別会を開いてくれました。

たった10ヶ月程度一緒に仕事をしただけやけど
社長をはじめ、みなさんからお祝いと送別に素敵な言葉をいただき
送別会_e0112883_18141910.jpg
こんな素敵な花束もいただきました☆
バラとトルコキキョウとカスミソウの両手で抱えるほど大きな花束で、ピンクがとってもラブリー♪花ってやっぱりええよねぇ。
もー感激(^^)


楽しいだけの仕事じゃなかったけど、いろんなことを学ばせてもらいましたっ。
クレームにもへこたれんようになったし、強なったでw

「仕事しやすかった」とか「気持ちよく仕事ができた」なんて言ってもらえて
わたしは幸せです。
そして、そんな自分を誇りに思うけんね。

みなさん、どうもありがとう。そしてお世話になりました。
by hopjican | 2007-07-06 23:09