人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南オーストラリア州アデレードに暮らすpicaとJohnくんの日々。2009年に長女みずきが、2012年に次女のさやが生まれて4人家族になりました。


by hopjican
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

荷物多いんですけど。。

わたくし、何様ですか?
それとも、みんなこれくらいになった??

現在、ダンボールで7ケース、既に出来上がっております(ーー;)

先月に2箱送ったのにな~
予定では後3,4箱くらい追加になるやろうくらいの算段やったんで
送る手段は郵便局しか考えてなかったん。
ここまで増えるんだったら、業者の船便手配したらよかったわ~(涙)

書籍とか写真とか、すぐに必要ないものは
落ち着いてから送ろうと思ってたのに
母が、手配するの面倒やし、ついでに送っとけと言うたからなんです。
それで、3ケース追加。
この類は、とってもとっても重いんで
1ケースに収まる数でも、
分けて入れないと20kgオーバーなんてすぐやし
重さを量りながらのパッキングは時間もかかってうがーっ!!
となりそう(なったり)してるんです^_^;

まあ、ここまで来たらしゃあないですな。

移住やし。
そんなにちょくちょく日本に帰って来られんし。
豪ドル高いし、物価も高いし、、、、なあ?

自分に言い聞かせつつ、がんばっております。
はよ、片付けたいんやけどなあ(T_T)
by hopjican | 2007-07-17 22:32 | 渡航準備 兼 備忘録