人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南オーストラリア州アデレードに暮らすpicaとJohnくんの日々。2009年に長女みずきが、2012年に次女のさやが生まれて4人家族になりました。


by hopjican
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出発☆

結局、荷物が全部収まりきらず、小形包装物として
3個も送る羽目になりました^_^; 軽くてよかったけど。

関空までは、大阪駅経由でバスで行きます。
日曜日なら関空まで見送りにいけたのにと母は行ってくれましたが
泣いてまうかもしれんので、逆にこっちのほうがよかったように思います。
母とは家でさよならをし、タクシーでバス乗り場に行くと
父とおばとそら(犬)が待っていてくれました。
ここでも泣きそうになるのをぐっとこらえ
明るくバイバイできたのはよかったと思います。がんばったんよ、わたし(^^)

関空では、友達夫婦が見送りに来てくれました。
行くまでに必ず会いたいと思っていながら結局出発の日になったんですが
1人で出発するのはさみしいので、来てくれてありがたかったです。

そんなわけで、みんなみんなありがとう♪
いつかアデレードに来てくれるのを楽しみにしています。
by hopjican | 2007-07-23 22:41 | ヒトリゴト