人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南オーストラリア州アデレードに暮らすpicaとJohnくんの日々。2009年に長女みずきが、2012年に次女のさやが生まれて4人家族になりました。


by hopjican
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

進捗状況

えーと
式場・・・・・・・・決定!
パーティー会場・・・・・・・・決定!!
ドレス・・・・・・・・もちろん決定!!!
招待状・・・・・・・・手配はまだだけど決定!!!!
ヘアメイク・・・・・・・・決定!!!!!
ブーケなど花あれこれ・・・・・・・・確定ではないけど近々決定!!!!!!
John君のスーツ・・・・・・・・今週末試着に行くんでもうすぐ決定予定!!!!!!!!

後は何?
ハネムーン? それはね、しばらくしてから行くのでまだ考えなくってよし。

えーと、教会の音楽?オルガニストを手配するかCDか。
そういや全然手ぇつけてないわ(汗)

教会の花?(会場装花みたいなもん)ええんちゃう?って思ってたら
John母が「教会の花は大事!」て言うてたなぁ。どうするかなぁ。。。

車?まだ車種すら決めてないけど。リムジンは何かなぁ。。。
個人的にはクラシックタイプのジャガーのほうがええけど。

カメラマン? これもまだやな。全然わからんし。
でもコレが一番高そう。こっちでも立派なアルバム作るんやって。
韓国のスターフォト(知らん人、ごめん)みたいな写真を
ばんばん撮られそうでちょっと不安^_^;

あ、フラワーガール、姪っ子に頼まな!!
something blueとsomething borrowも考えな!!!
あ、通訳の手配、、ブライダルレジストリー、、、ウェルカムボードも。。。

やること、まだまだあるやん(・ω・)ふぅ
by hopjican | 2007-08-30 23:58 | 結婚準備