人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南オーストラリア州アデレードに暮らすpicaとJohnくんの日々。2009年に長女みずきが、2012年に次女のさやが生まれて4人家族になりました。


by hopjican
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとお知らせ

あのですね

なんか、ひょんなことから

picaとJohn君、アデレードのローカルラジオに出ることになりました(・ω・)

地元アデレードの その名もRadio Adelaide局の
J-Talkという番組です。
J-Talkは
アデ在住の日本人の方たちがメインパーソナリティーを務める
日本語と英語のバイリンガル放送で、今年で10周年なのだとか。

先日ムーンランタンパレードに参加したというだけで
今回の出演です^_^;

ほんまに、ええんでしょうか? 
リスナーの人たちは
きっと、「誰やねん、こいつら」と思うに違いないんやけど
せっかくなんで経験させてもらいます♪

アデレードでは
金曜日の午後9時~10時(アデレード時間)に 101.5FMで聴けます。

日本にいる皆さんは、インターネットで聴くことも可能なんで
ヒマならhttp://www.geocities.jp/jtalk_adelaide_radio/listen.htmlにアクセスしてください。
どうやったら聴けるか、説明してくれてます。

日本時間では午後8時半~9時半やからね。

放送日は今週の金曜日、10月5日ですんで、よろしく☆
by hopjican | 2007-10-03 22:57 | ヒトリゴト