人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南オーストラリア州アデレードに暮らすpicaとJohnくんの日々。2009年に長女みずきが、2012年に次女のさやが生まれて4人家族になりました。


by hopjican
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

招待状完成

この週末、アデレードの天気はサイアクでした。

雨と強風、夜は雷もゴロンゴロンいうてまして
折れた枝(かなり巨大なヤツ)が道のあちこちに落ちてます。

元々招待状を完成させる予定やったんで、どっか行きたくなるような
天気やなくて、picaたちにはちょうど良かったですが^^


で、招待状。完成しましたよぅ♪
前述のブライダルレジストリーのカードも入れて。

完成品の束を見ると、「ああ、ほんまにやるんやなぁ」と改めて実感が(≧∇≦)
大丈夫なんか?とも思いつつ^_^;


受け取る予定の人も、ここのブログ見てくれてたりするんで
写真はまた後ほど^^
by hopjican | 2007-10-29 08:29 | 結婚準備