人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南オーストラリア州アデレードに暮らすpicaとJohnくんの日々。2009年に長女みずきが、2012年に次女のさやが生まれて4人家族になりました。


by hopjican
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショック!!

歯の詰め物がとれてもうた~!!

あんな飴ちゃん(ミルキーみたいに歯にくっつくやつ)、食べるんでなかったわL(>0<)」

と後悔しても時既に遅し。。。(T_T)

どうしよう。とりあえず来年の10月くらいまで帰国の予定ないんやけど
まだメディケアもないし、歯はどっちにしても保険きかんし
日本に帰って治療しよかな。
11月なら超格安の航空券があるみたいやし。。。

でもなぁ、
「なんで急に帰ってきたん?」
「歯の治療」
って、ちょっとバカみたいよなぁ。。。

「詰め物がとれるってことは、中が悪くなってきてることが多いから
遅かれ早かれ取れると思います」
って、前に歯医者さんに言われたことはあるけど
もうちょっともって欲しかったわぁ(涙)

しばらく様子をみることにしよっと(後ろ向き)
by hopjican | 2007-11-02 10:28 | ヒトリゴト