人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南オーストラリア州アデレードに暮らすpicaとJohnくんの日々。2009年に長女みずきが、2012年に次女のさやが生まれて4人家族になりました。


by hopjican
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だいたい15分

ノーステラスまで延長されたし、シティ内は無料になって便利にはなったトラム。
わたしも以前より利用するようになりました。

ただ、時間は相変わらず正確でないけどね
いつも2,3分、ひどいときは5分以上ずれがあるんですわ。。

ま、時刻表自体にデカデカと
だいたい15分間隔で運行してます!!』
って書いてるくらいやからね^_^;
だいたいって、あんた(ーー;)
日本じゃ、1分遅れても車掌さんがお詫びの放送しとるっちゅーねん。

この辺がオージーらしいとこですかね。誰も気にしてないみたいやし。
満員やったら乗車拒否やしw
by hopjican | 2007-12-13 23:09 | アデレードのくらし