人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南オーストラリア州アデレードに暮らすpicaとJohnくんの日々。2009年に長女みずきが、2012年に次女のさやが生まれて4人家族になりました。


by hopjican
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある日曜日

今日は暑かったなぁ。。

週末になるたんびにジョン君に「明日、何したい?」と聞かれます。
したいことがあるときはええけどさ、そんなしょっちゅうでもないんやって^_^;

今日もネタに詰まったんで、「ビーチの近くのカフェでコーヒー!」
と言うてみました。最近、ビーチも行ってなかったしな。

ある日曜日_e0112883_1227138.jpg
グレネルグは人一杯やろうし、駐車場探すんに苦労するから
もうちょっと南のマリノというところに行きました。
とお~くにグレネルグが見えます。

マリノ・ロック・カフェでコーヒー飲んでぼーっと。

ある日曜日_e0112883_12285342.jpgコーヒー飲んだ後は、遊歩道沿いにあるこんなベンチに座ってぼーっと。気温は高かったけど、海風が涼しかったわ。ここは砂浜やなくって岩なんで、あんまり人は泳ぎにはこんみたいね。ボートやカヌーの人はようけおったけど、駐車場はガラガラやったし。ほんでも、バケツ持ってうろうろしてる人がおったから、何か取れるんやろか?
この遊歩道のすぐ後ろは家です。こんなオーシャンビュー、なんちゅーゼータクな!!
もちろんオーシャンビューのため、お値段もかなり高めだそうな^_^;
ええなぁ~(いろんな意味で)

海の近くで育ったんで、やっぱり海見とったら何か落ち着く^^
泳ぎたかったけど、今日は水着持ってないんで断念。


ある日曜日_e0112883_1233814.jpg

by hopjican | 2008-02-17 22:13 | アデレードあちこち