人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南オーストラリア州アデレードに暮らすpicaとJohnくんの日々。2009年に長女みずきが、2012年に次女のさやが生まれて4人家族になりました。


by hopjican
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱波とウォッパーバーガー

2月の後半は、20度前半の日々やったんで、このまま夏終わるんかな~と思てました。

半そでを着るチャンスももうわずか!!なんて今月始めにも書いたし。。。

よう考えたら、結婚式の前後が一番暑くて、あれから40度超えたんって
いつやったっけ?


それでもジョン君が、「あと1回は40度を超える日が3月中にある!」
とか言い張るんで
40度の日が1日でもあったら彼の勝ち。
39.9度以下ならpicaの勝ちっちゅーことで受けてたったんですわ(≧∇≦)



結果?



アデレード在住の方にはいわずもがなですな。。。
先週半ばから熱波が居座って、35度以上の日の連続記録まで更新してくれて。

もちろん、40度越えの日も1日やなかったっす(T_T)

そんなわけでこれから
勝者の賞品、ハングリージャックスを買いに行くはめになったのでございます(・ω・)
by hopjican | 2008-03-15 12:21 | フタリのこと