人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南オーストラリア州アデレードに暮らすpicaとJohnくんの日々。2009年に長女みずきが、2012年に次女のさやが生まれて4人家族になりました。


by hopjican
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水色の瓶

水色の瓶_e0112883_2343675.jpg

お酒はあんまり飲めんのですが
ジンが好きで、たま~に飲んでます。
ボンベイサファイアは、そのお姿もうるわしく。。。
ようやく空っぽになった瓶は取っておいて、何かに使おっと♪

そういえば、今日味千ラーメンに行ってきましたよん。
多分また行くと思います。
アデレードであの味ならありかと。

店内は98%アジア人でした。
John君ともう1人だけがコーカシアンで
でも店内は満席っちゅー光景に
目を留めた通りすがりの冒険好きなオージー3人が
私たちが出る頃入って来てましたが^^

それにしても、ラーメン屋っちゅーんは
食べ終わったらサッサと出て行くとこやと思てたんですが。。。^_^;
価格の低さを回転率でカバーするんちゃうのん??

その辺はやっぱり日本とちがいますな。
by hopjican | 2008-08-20 23:44 | オキニイリ