人気ブログランキング |

南オーストラリア州アデレードに暮らすpicaとJohnくんの日々。2009年に長女みずきが、2012年に次女のさやが生まれて4人家族になりました。


by hopjican

2007年 02月 07日 ( 1 )

やられました

アットコスメでも結構評価高かったし
意外とアリかな~と思って、100均の化粧水を購入してみました。
あえて固有名詞は出しませんが、知ってる人は知ってるはず!

これね、紛らわしいことにね
名前に「の」が入っているやつと入ってないやつがあって、
入ってない方が評判のいいやつなんだってね~。
知らなかったよ、そんなこと。


わたしですか?

化粧水は「の」が入ってるほうしかなかったので、そちらを
乳液は入ってないほうを買いました。その時点ではどっちがそうなのかわからなかったので。

最初に化粧水をつけたときに、かなりあま~い酒のにおいがして、それでちょっと。。。(ーー;)
だったのですが、乳液はそんなに感じなくって、ちょっと肌がかゆいような気がしたものの
(ここで止めときゃよかったよ)潤うし、アリかなと。

思ったんですがね~

!Σ( ̄ロ ̄lll)

赤い湿疹が少しほっぺにできてしまいました。
わたしにはあわなかったようです。。。

それとも、「の」が入ってないほうはいけるのか??

ええ、しつこいです。だって、もしこの化粧水と乳液がお肌にあうならば
今使ってる化粧水1本(¥4000)分のお金で、40本!も買えるのですよ。

しかも、100円のくせに、大容量ボトルなんですよ。

めちゃくちゃ経済的でしょ~。

5年ぶりに基礎化粧品変更か!?

と、ちょっとわくわくしていただけに残念です。

今使ってるのは、いいんだけど高いんだよね。AUSに郵送もしてくれるのだけど
その分高くなっちゃうしね。
向こうでいいのに会えるといいなぁ☆
by hopjican | 2007-02-07 22:17 | ヒトリゴト